ホーム > 子ども食堂を支援したい

子ども食堂を支援したい

金銭的なご支援

1口500円より

 

現在ご支援頂く皆様に向け、税制控除の出来る「認定NPO法人」取得を出来るようすすめていますので、
どうぞご協力よろしくお願いいたします。

 

認定取得の際には、税金の控除が受けられるようになります。その際にはこちらのHPでもお知らせさせて頂きます。

 

只今は税制優遇がございませんが、領収書送付等の必要がございますので、予め下記フォームより必要事項をご記入の上送信後、お振込み頂くか、お申込書をダウウンロードしFAX送信後にお振込み頂けますよう、お
多数でございますが宜しくお願い致します。(※匿名希望の方を除く)

食材やボランティアなどのご支援をいただきたく、ご協力をお願いいたします。

 

【食材の寄附について】
食材でのご支援いただける場合、まずはご連絡をお願いします。 食の提供をしていますので、食品衛生など安全・安心の観点から、 「どのような食材か」、「量」、「賞味期限」「生産地」を 必ずお知らせ下さるようお願い致します。【お願い】
物品のご寄付に関しましては、開催日当日に会場にお持ち頂く、もしくは送料ご負担にて郵送願い致します。
いづれの場合にも、必ず上記の内容をお知らせ頂きました上でお願い致します。※賞味期限につきましては、最低1か月以上ある物でお願いしておりますが、全てがその限りではございませんので、お問い合わせください。

 

ボランティア募集についてボランティアは、高校生以上の方からご参加頂けます。
みなさまのご協力をお願い致します。

連絡先:
メール:minatokodomosyokudo@gmail.com
電話番号:08079600207
*各種金券、未使用切手、未使用ハガキなども受け付けております。(使用可能のものに限ります)

場所の提供について

 

みなと子ども食堂は、ご飯を一緒に食べるだけではなく、宿題を中心とした勉強をしたり、色々な話をしたり、楽しい時間を一緒に共有する場所です。

 

「NPO法人みなと子ども食堂」を港区の各地域にも拡大していきたいと思っています。
場所を提供して下さる方がいらっしゃいましたら、ご協力のほどをお願いいたします。

Copyright © 2018 特定非営利活動法人みなと子ども食堂 All Rights Reserved